歯科に関する情報です

 近代口腔科学研究会 通称ススム会と言います。
2001年秋から新メンバーで再出発しました。
 近代口腔科学研究会 秋田県からは一番近い歯科の専門大学があります。
秋田県の歯科医師会のバックアップをしています。
 近代口腔科学研究会
県内では一番広範囲の病気に対応していますが、
歯科口腔外科は単科なのですべてに渡ってベストとはいえません。
 近代口腔科学研究会 2001年 3/29に立ち上がりました。

 近代口腔科学研究会

八郎潟町で開業している歯科診療所の位置を地図で確認できます。

ちづ歯科クリニック  

八郎潟町で開業。本店は秋田市にあります。
旧「歯科アキタクリニック」。息子さんが理事長をしています。

 近代口腔科学研究会

ホームページの管理をしている人のページ。
院内壁新聞を毎月発行しています。
 近代口腔科学研究会 能代で開業されています。矯正歯科が専門です。
 近代口腔科学研究会  本荘市で仕事をしている歯医者さんです。
歯科医師の修行の場でもあります。私もご厄介になりました。

このページに直接入られた方はホームページへどうぞ
八郎潟青年者異業種交流会