岩手医科大学歯学部14期会岩手医科大学歯学部14期会トップ


第8回同窓会 札幌大会 2012.9.16 

29名の同窓生とお二人の担任が参加しました。
前夜祭は9/15に北海道料理を食べる会「郷土料理こふじ」、

上野先生 「人生の岐路」

中館先生 「最近の活動から」

受付担当のご3人

乾杯は中川君
近況報告が始まりました

新井

ビール

次回開催予定の盛岡チームが締めの乾杯

同窓会場の札幌グランドホテル
2次会 ~ 3次会

3次会の乾杯

被災した熊谷ご夫婦も元気に3次会に
氏 名 住 所 欠席者からのコメント 
 会田 則夫 岩手県盛岡市  すいませんが、都合で欠席します。仙台に転勤して3年目ですが、元気でおります。 
 伊東 秀 岩手県盛岡市  皆様に宜しく。 
 入来院 光彦 兵庫県宝塚市  病気をすることなく(金欠病以外には)ヒイヒイ言いながらも元気でやっています。 
 岩淵( 皐 岩手県盛岡市  4月に鹿角(秋田県)で開業しました。以前、久村先生が開業していたところです。みなさんに宜しくです。 
 大森 浩 島根県益田市  出席された方のご多幸をお祈りします。 
 小川(藤岡) 恭子  栃木県鹿沼市   ご無沙汰しております。一昨年12月頃からいろいろな変化があり話しが長くなりますので次の機会に。させてください。
でもほぼ元気でで、おります。次の同窓会には出席できるかも知れません。では皆様お元気で。  
 奥山 毅 秋田県秋田市  関さん、黄さん、行けなくてコメンネ。次回は一緒にまわりましょう。 
 小原 健 岩手県一関市  相変わらず勤務医をしています。先日、大学から臨床教授の称号をいただきました。身分不相応かとは思いましたが
ありがたく頂戴しました。研修医(3日間)や5年生の研修を受け入れていますが、これを励みに、さらに大学の為に協力
していきたいと思っています。
 黒澤 宏 茨城県日立市 幹事ご苦労様です。所用があり出席できません。皆様によろしくお伝えください。14期の方々のご健康とますますの
ご発展をお祈りいたします。
 金子 吉文 新潟県佐渡市 再婚(新潟市での週末婚)し、また実家の処分等も考え、慌しいため欠席させていただきます。
 児玉 厚三 岩手県盛岡市 大変申し訳ありませんが欠席させていただきます。盛会をお祈り申し上げます。皆様によろしくお伝えください。
 佐藤 秀樹 岩手県盛岡市 今回は所用で欠席します。みなさんによろしくお伝えください。次回は出席します。
 佐藤 充 山形県山田町  すみませんが、所用の為欠席致します。東北SJCDで菊地賢先生、永澤先生、阿部満先生とは時々お会いしています。
 須藤 哲 福島県南矢野目町 ご苦労様です。0.7マイクロシーベルトの家で元気にやっております。
大塚 悦司 静岡県浜松市 せっかくの機会ですが私用により欠席させていただきます。連絡遅くなり申し訳ありません。
 佐藤 一裕 岩手県北上市 腰痛のため欠席いたします。
 鈴木(松尾) ゆき子 宮城県仙台市  同期の皆様には多くのご支援をいただき大変に心強く一歩前への勇気をいただきました。本当にありがとう ! 本来なら
出席して皆様にお礼を申し上げたいのですが態勢整わず、残念ですが見送り。次回に期したいと思います。皆様に「本
当にあのがとう」とお伝えください。
 渡部(平野) 恵子  東京都中野区 北海道の皆様がお元気で何よりです。今、女子美術大学院ヒーリング造形の修士2年です。被災地や緩和ケアなどで
ワークショップ等の活動ができないか?と思っています。 
 切替(本田) 富美子 東京都新宿区 お世話になります。なつかしい皆様にお会いしたいところですが、またの機会を楽しみに待つことにいたします。盛会を
お祈りいたします。
 久米井(平野) 敬子 山形県山形市  腰痛のため欠席いたします。
 古味(吉田) 信次 高知県高岡郡  同期の皆様には多くのご支援をいただき大変に心強く一歩前への勇気をいただきました。本当にありがとう ! 本来なら
出席して皆様にお礼を申し上げたいのですが態勢整わず、残念ですが見送り。次回に期したいと思います。皆様に「本
当にあのがとう」とお伝えください。
 高橋 仁 北海道帯広市  皆様によろしくお伝えください。
 丹治(横山) 知佳 福島県福島市  お世話様です。連休には予定が入っていた為欠席いたします。よろしくお願いします。
 千葉 誠 青森県南部市  元気にやっています。
 陳(諸谷) 雅裕 徳島県吉野川市  もう、おじいちゃんです。孫・長女 諸谷吏央(リオ) 4才、長男 諸谷皆吏(カイリ) 2才。
 冨樫 久明 新潟県新潟市  今回の特別な同期会に出席できず残念です。皆様に宜しくお伝えください。幹事の皆様、大変お疲れ様です。
 永澤 義安 山形県天童市  ご準備ご苦労様です。今回は都合が悪く欠席致します。
 中嶋 和郎 青森県五所川原市  手術から丸3年たちましたが元気です。皆さんも御身大切におすごし下さい。
 中山 雄二 新潟県燕市  来年は是非参加させて下さい。
 橋本 真治 岡山県倉敷市  世話人の皆様ご苦労様です。大変申し訳ありませんが、今回は参加できません。盛会を祈っています。
 早川 雅俊 東京都足立区  北海道は遠いよ。新宿→足立へ引越します。
 松舘 邦彦 岩手県盛岡市  子供たちの教育費で足のスネが細くなりすぎて折れる寸前です。皆さん元気で。あとひとがんばりです。
 吉中(佐藤) ひとみ 宮城県仙台市  お久しぶりです。みな様お元気のことと思います。私も両親、子供達と元気で過ごしております。欠席大変申し訳け
ございません。みな様によろしくお伝え下さい。
 渡辺 和夫 東京都東村山市  幹事、大変だと思いますが、頑張って下さい。誠にすいませんが、今回は欠席させていただきます。すいません。

管理者へのメール